最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これから晩ご飯の支度

 ちょっと時間が空いたので日記など。……つーかもう料理とかしたくないんですけど。
 そもそもなんだか胃が小さくなってる気がする!!
 作って食べる頃には食欲失せ気味だし。
 でも今日、仕事中自分の二の腕が去年より細くなってることに気づきました。
 これは……ら、ラッキーなのかしら?

 明日、内蔵HD買いに行って来ます。凛ちゃん復帰まで……2日くらいかかりそうだけどさ(笑)。絵も描きたいし、頑張ろう。
 どうも私は好きなまんがとかに巡り会うと、描く気メーターが上がるようで。

 今日は湿度にやられて疲れ果てました〜〜〜。

 ……ここしばらくのログを見ていたら……ですます調だったり、そうでなかったり。
 う〜〜〜ん、なんて私らしい!!
[PR]
by borzoi_w | 2004-06-30 19:54 | 日記