最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

白い林檎の運命やいかに?

 って、なんかあったわけじゃないんですが。ただ、定位置でこの子を使っていると…横で弟ちゃんが30分に一本ぐらいの割で煙草を……エアコンの風下なのでもろに煙を浴びる白林檎ちゃんです……。
 そういえばデスク機・凛ちゃん(グラファイトカラーのG4)もかなりヤニにやられていましたねえ…本体はカバーかけてるけど…モニタがね(死)。透明だったはずなんだけど、足。
 今ももくもくとこっちに来てます。
 白パソも考えものです……いちいちキャリングケースにしまい込むの面倒なんですがそうも云っていられない。敵はほぼ一日中いやがるのだ!!!
 ていうか3ヶ月しか経ってない白いLANケーブルもなんか豆腐ちっくな色に(泣)。
 毎日終了してしまうたび、ちょこちょこ拭き拭きしてますけどね。神経質だなと自分でも思うけど…煙草のヤニ汚れを馬鹿にしてはいけないのだ!!

 デスク機復帰の際、妹ちゃんも起動して使えるようにしてあげたんだけど、いっぺん完全に死んだためか、弟ちゃんも妹ちゃんもさわりもしません。
 何のために直したんだ……私。
 ていうか…まだドライバとか完全に元通りになってない〜〜!!!
[PR]
by borzoi_w | 2004-07-13 01:59 | Mac