最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三日坊主〜(死)

 なんということでせう。空いてしまった。空いてしまってますよ!!
 って今日何日だっけ(爆)。曜日の感覚しかないのね、私。
 単に白林檎ちゃんをいじるタイミングを逸していただけですが…だってなんか隣でゲーム三昧煙草三昧の人がいるんだもん……。

 夏大嫌い人間、今年の夏も怒りゲージは速度倍!
 いつになくアツい人間というか、些細なことで激怒する人間と化しております……うーん、どうよ、人として。
 ていうか〜〜仕事してるんだから、自分でできることは自分でやってほしいんだよう。
 ……と云っても三日で忘れられてしまうのがね(死)。
 私は人任せにするのが嫌だからいろいろ覚えたのであって、他の人を楽にするためにあれこれやってんじゃないの!!!

 って、愚痴りたかっただけ。
 は、はやく涼しくなってくれないかなあ……もう辞めます!!とか我ながら言い出しそうな今日この頃。

 ……ゲームでもすっか。
 そう、先週ついに冒険心を起こしてシム人さんを白林檎ちゃんに入れてみました。
 クラシック環境! どうですか、調子は!!
 って……ゲームじゃトラブりようもないのでしょうか。一回だけやたらに終了するのに時間がかかったくらいで…やはり見かけによらずどーんと安定感な白林檎ちゃん。
 ……かといって毎日遊ぶわけでなし(泣)。
 アクアゾーンだったら全滅してるよ、全滅。

 今年の夏は見たい映画があります。
 うーん、弟ちゃんに車でも出させて行くか〜(そうまでして外気に触れたくない)。
 というわけで、待ってろ、ディープブルー!!!
[PR]
by borzoi_w | 2004-07-18 14:06 | 日記