最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんということだ!!!

 今ちょっとネットしてきてびっくりした。
 吉田直さんが亡くなられた??? 何で!!
 トリニティ・ブラッド……が、もう読めないってことですよね?
 なんてこった、アニメ化の話まで決まって「あの絵をいったいどうアニメにするんだ」
 とかなんとか思ってはいましたが。

 トリブラは弟ちゃん妹ちゃんにも人気の小説です。
 毎回新刊を楽しみにしているライトノベルの一つです。先生どうして……。
 早すぎる……たしかに早すぎる。
 冥福をお祈りします、と書くのが普通なんだろうけれど。

 とても残念です。
 ご本人が一番、そう思っているんだろうな……。
[PR]
by borzoi_w | 2004-07-20 00:38 | Novels