最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はお出かけ〜。

 ブログ初めて一ヶ月以上経ちましたが。
 先日初めて訪問者数が記録されていることを知った私……気づくの遅っっ!
「生きているか気になったらこっちをみてくれ」と一部の友人向けにやっているんですが、たまに思わぬ数字があったりしてびっくりしました。
 私もトラックバックセンターからカチカチするの好きですが…皆さんもそうなんですね。
 ていうか普通に日記のときでもカチッとしちゃった人もいるんだなあ…。
 ゲームってカテゴリを作ったのには一応「昔好きだったゲームの話でも書いとくか」という目的があったんですけど…なんか最近のログ見てたら……ははははは(死)。

 せっかく暇つぶしにカチッとしてくれる方もいるんだし、もうちょっとなんか参考になるようなことを記録しておきたいものでする。
 「本」もあまり書いてないけど読んではいるんだよ〜〜〜。

 弟ちゃんが車を出してくれるので、友達んちにこれからいきま〜す。
 引っ越し前で忙しくなるところへ殴り込み。つか、渡す物があったので。
 今日は白林檎ちゃんをやつの黒林檎ちゃんと並べてみたいというささやかな野望を叶えるべく、ついに白林檎ちゃんはじめての外出(なんのためのノートだという声が聞こえて来そうだけど)。
 車に酔わないでくれよ、白林檎ちゃん。(アホ)
[PR]
by borzoi_w | 2004-08-01 09:47 | 日記