最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑いんですけど。

 なんかまた寝そびれています…今日頑張れば明日は休み!!
 もう毎日暑くて暑くて困ります。直射日光にさらされはしなくとも、やたら外で走り回るはめになるので…いいかげん仕事辞めたいです。ううう。
 飲み物をがぶがぶ飲むのがへたくそなので、水分補給も大変です。やたら汗かくはめになるから化粧も気になるしさ。(……が、直す時間も惜しい)

 あ、でも食欲はだいぶ回復しましたね。
 夏に蒸し殺されずに済みそうですよ……いいかげん真冬の鍋料理が恋しくてなりませんが。

 昨日、我が家のあるアパート(近所の人はマンションと呼ぶが)にもついに光ファイバーがやって来た…はずです。使えるようになるのは今月中旬ぐらいなのかな。NTTの熱意がついに実を結ぶようです。……ていうか、ほんとにたったの3世帯のためだけに引いてくれちゃうらしいので「そこまでやるなら、俺も誠意を見せよう(意味不明)」と一応申し込みは済ませてあります……面倒なのでプロバイダを変えたくないのですが……今って本当に安いところ多いんですねえ。かなり心は揺れましたが…。
 今の状態でもべつに不便は感じないのですがねえ…どれくらい変わるのか楽しみです。

 さて、ちょっと寝て、仕事行こ。
[PR]
by borzoi_w | 2004-08-07 05:35 | 日記