最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

OS X アップデート?

 ……ができますよ〜と白林檎ちゃんが云っている……。
 ……正直もうないのかと思っていたところだったのですが。とりあえずあとですることにしましたとさ。(ディスクの最適化に時間かかるし)

 NTTからフレッツ接続ツールやら、LANケーブルやらが届いていました。
 ケーブルあるって云ったのにな……だいたい2メートルじゃ足りないし。
 しかし……モジュラーんとこ、あそこに光ファイバー差しちゃうようで……それってまずくないか、我が家!? だって、思いっきり食器棚の陰。しかもかなり隙間がない!!!
 ……ううう。これはちょっと母に相談しないと…ぐきって曲げたらやばそうです!

 っていうか、明日と明後日で周辺をまっさらにしなくてはなりません。
 いいかげん物を捨てることを知らない母と妹に業を煮やした私です。おとといちょっとだけ片付けたんですが「いる物はちゃんとわかるようにしとけ」とさんざん言ったのに、もう忘れてますね、君たち!!!

 明日覚えとけよ(笑)。
 私が「必要ない」と判断した物はゴミだということを思い知らせてあげるのねーー!!

 お出かけできない腹いせですね……(暗)。
 さ〜て、アップデートでもしますか。
[PR]
by borzoi_w | 2004-08-13 16:40 | Mac