最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またかーー!!!

 いいかげん掃除機の音を立てるべき時間でなくなったので、お掃除中断です。
 …まあ、食器棚周辺はあらかた片付いたので、配線のほうはなんとかNTTにご迷惑をかけずにすみそうです。なんか掃除している最中、世界でもっとも嫌われている黒くて速い昆虫の死骸を3匹ばかり発見してしまって、かなりエキサイティングでした……まあ、今年はかなりリッチに殺虫剤をセットしてあげちゃったしね。

 というわけでちょろっと白林檎ちゃんの相手でも、と思ったら!
 また来てます。違う差出人。
 今度は違うルートで舞い込んできましたが……文面がもうすっごいです。逆援交??
 ていうか件名思い切り文字化けしているメールを恐いもの見たさで開封したチャレンジャーな私の馬鹿!!(良い子は真似しないでね!!)

 でも……ごめん、俺……実は女なんだ!!!

 ……なんなんですかね、もう。
 単に私が偶然こういうの知らなかっただけなんでしょうけれど。
[PR]
by borzoi_w | 2004-08-14 19:51 | Mac