最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夜行性生活満喫中(死)

 さきほど地震がありました。ご多分に漏れずオリンピック中継に張り付いていたところ、突然家具ががたっっとすごい音を立てたのですが……揺れてはいないよな、あんまり。床でも抜けたのかと思っていたら、地震だったという速報が入りました。
 家具っても、テレビの隣の茶箪笥だけです…音たてたの。なんでだ〜〜〜?

 ちょっと涼しい日があったと思ったらまた暑い日が戻って来て、やたら疲れますね。
 夏バテ予防にスタミナ食! なんて食料品売り場のポスターに「物を食うのがやっとなのにそんな濃ゆいもの食えるか」と内心文句をつけている今日この頃です。
 オリンピックももうすぐ終わっちゃうなあ。
 毎晩寝不足と好評ですが、私はいつも就寝時刻が朝4時ごろ。「昨日寝るの遅かったの」ならぬ「今日寝るの早かったの」体質なので…中継からダイジェストまで心ゆくまでチャンネルを変えてます。インドア派だからスポーツは見るだけなんですが。

 はあ…しかしもう眠いから髪が乾いたら寝よう……今日に仕事持ち越しちゃってるし。
[PR]
by borzoi_w | 2004-08-25 02:17 | 日記