最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あぶなく三日坊主。

 になるとこでした。
 いや〜大変だったのね…体調的に。腹痛。頭痛薬飲むほう。
 膝が笑うほど酷かったんだけど、一昨日は仕事休むわけにいかなかったんで、とにかく普段より使い物にならない状態で動いていたら……社長ちゃんから頭痛薬を差し出された…。
 ……ばればれです。
 社長ちゃんごめんよ……仮にも男にそんな心配をかけちゃったとは。
 いい人だ社長……でもだったら休ませてほしかった…昔は「帰っていいよ」っつってくれたのに〜〜!

 最近なんかこれが酷いので医者に行けと云われるんですが。
 行きたくない病院ナンバーワンが婦人科でございます。どのみち1〜2日我慢すればいいとわかっているので聞く耳を持たないのですが…一昨日は夜になってのたうち回るほど酷くなって大変でした。痛いのもだけど…ごろごろ転がっていたらもう暑くて(死)。
 ちょっと生物学的に女に生まれちゃったばかりに、こんな目に遭うなんて〜〜〜。
 これで苦しんでいる間は食欲もからっきしなので…今日はちょっと空腹ぎみ!
 何食べようかな、お昼ごはん。
[PR]
by borzoi_w | 2004-08-29 09:27 | 日記