最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あっというま。

 八月終わっちゃうんですけど(死)。
 なんかしたような、なんもしなかったような(泣)。相変わらず余力がないっつーか、普通にすかっと一ヶ月すぎちゃったな、私。
 ちょっとした時間にちょろっと一応クロッキー帳とかかまったくらいですか。あとは本読んだり本読んだりちょっとゲームしたり(笑)。

 芸術の秋になるのか、9月。
 ていうかいいかげん体感温度25度を下回って……。暑くてやってられません。

 先日から白林檎ちゃんのフォルダ整理をしていました。
 なんもやっていないようでいて……けっこう妙にファイルだけ増えて……さっさとどうにかしないと! とおもっていじっているのに、つい悪癖が出て…読んじゃったり見ちゃったりするんですよね(死)。本棚整理してんじゃないんだからさ、私!

 がんばりましょう、秋こそは……(いつから秋なんだか)
[PR]
by borzoi_w | 2004-08-31 19:48 | 日記