最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月です!!

 今月最初にしたこと…それはゲームの予約だった(死)。AGH予約しちゃいましたよ…公式ページになかった画像が即決させました……なんだかんだ云って前作好きだったんだな。
 今月は欲しい本が多いからゲームは控えとこうと思ったのに!
 ていうか今月からしばらく出費のかさむ時期なのに!!!

 煙草でも減らす?

 それにしても新しいiMac G5が欲しすぎる……見ましたか? あの素敵っぷり!!
 こ、こんど凛ちゃんがトラブったら(不穏なこと云うな…)あの子に決めます。机の上もさぞすっきりと片付くだろうなあ。つーか…あんなに薄くできるなら、ノートもすぐ拝めるんだろうか……いや、愛する白林檎ちゃんは元気だしおとなしい良い子ちゃんだし。

 物欲は果てしないという話でした。
 うーん、ファイル整理してたんじゃなかったのか私〜〜〜(呆)。
[PR]
by borzoi_w | 2004-09-01 01:06 | 日記