最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

中井貴一がヨンファ!!(劇場版・亡国のイージス)

 今朝の目覚ましテレビは、まさしく目覚ましでした…。やっとテレビで制作発表か〜と思って見ていたら……アナタがヨンファですか!!! ……じゃ佐藤浩市・真田広之の両氏は? 寺尾聡が宮津って噂は本当なんでしょうか(未確認)。母的には「日本のお父さんて感じでいいじゃない」なんだそうですが…イメージ的には悪かないと思いますよ……しかし私、寺尾聡っつーと西武警察のイメージが強すぎて(死)。絵的には…艦長な寺尾聡……サングラスはしちゃ駄目なんだろうなー。ちょっとプリティすぎやしませんかね、艦長だと。(噂だって)

 如月くん役の発表は後ということらしいですね。……まあ、これだけの役者並べられたら確かに「流される」だろうな……とっても気になるとこなのに!

 しかし会見中の中井ヨンファ氏の「素敵なヨン様」発言が(><)。
 素敵です(笑)。

 楽しみですよ〜〜今後発表される配役が!!!
 そしたらまたティッシュの箱抱えて再読です(笑)。
[PR]
by borzoi_w | 2004-09-01 16:47 | Novels