最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はっけーーーん!! 真田広之(涙)

 調べが甘いな私! ALL About Japanで調べたら、ちゃんとあるじゃないですか。亡国のイージス制作発表の記事が!! 全然別のことを調べていて気づいたんですが(アホ)。
 真田さん、専任伍長ですよ! 専任伍長!!! か……格好良すぎ。つまり中井貴一VS真田広之ですよ(拳)!!……お、おちつけ私。いくら仙石さんが格好よすぎるからって…だってあの四人のなかに専任伍長がいてくれるのか、すっっごく不安だったんですよーーー!!
 ヨンファ候補が3人いるに等しい状態だと思っていたんですよ!!
 ちなみに佐藤浩市=渥美でした。……おっけーおっけー。

 なんかもう、仙石さんが素敵すぎて、さらに如月くんを演るのが誰なのか気になります。
 ……興奮冷めやらぬまま、私はこれから晩ご飯を作りに行って来ます(笑)!!
[PR]
by borzoi_w | 2004-09-01 20:28 | Novels