最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 1 )

こ、更新したけれど。

 すっかりサイト2号店の日記になりつつあるブログです。

 月に一度の出血大サービスデー(Byもちをさん)が到来中です……仕事も家事も休めやしませんが。悲しいかな、一応女だった私。
 明日土曜だし色塗り進むかなと思って、挿絵はリンクしてません。ていうかテーブルの幅設定がパーセンテージだった……ので別窓表示にします。

 次のパラレルの神様がうるさいので、お絵描きも急がなきゃです……。
 あと一週間で本誌発売だしー♪ 楽しみです。
 その前にフリー絵を完成させてメールして返信して! 頑張りたいですね…今日はちょっともう休みますが……。

 ああーらくがきをスキャンしたかったな……
 また明日でいいですか……(汗)
 マジ絵をもっと描きたいのにいいい。
[PR]
by borzoi_w | 2006-01-13 23:44