最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

俺の羅貫はどこっ!?

 今年最初の写真は、我が家で一番でかい水槽(ちーちゃんの嫁さんのお住まい)からです。弟ちゃんに写真頼んだのに、やつのF●MAより私の京ぽんちゃんのほうがカメラ性能がよかったようです……テレポーテーション写真は嫌ですね確かに。

 ていうかなんですかこの数はっ!!!
a0030054_037433.jpg

 ペルヴィカクロミスプルケールちゃん(見えているのは全員去年生まれた子供です)がこんなにっ、こんなにーーー!!
 ちなみに親はもっとでっかいんです………(死)。

 久しぶりにこっちの水槽を見て
「ちーちゃんの嫁さんはどこだ」
 と呆然としました……彼女(おんなのこです…)は最近、ご飯の時にしか出てこないんだそうで……この写真撮ってる間も、水槽内はたいへん賑やかでした……。

 ……ていうか多すぎるだろう。数が。
 あああ、鬼嫁さんが、歴戦の勇者が……ちーちゃんのごとく隠遁生活していたとは!

 ちなみに最近ちーちゃんは水上生活中です。
 水草の上で寝るのが最近のブームらしいですよ。
 でも背中が水面からよく出てます。……そのまんま寝るのだけはヤメテ…。
 いけてないお姿ばかり拝めて飼い主的には癒されています(笑)。
 写真とれたらまた記事立てますね♪
[PR]
# by borzoi_w | 2007-01-23 00:44 | 熱帯魚

あけました。

 喪中につきこの通り適当なご挨拶で申し訳ありません。
 今年もよろしくね! な水槽写真を撮ろうと思っても……ちーちゃんが出てこないです(笑)。
 困った人ね、ほんとに!
 というわけで今年もたまに更新なこちらの日記をよろしくお願いいたします。
 メインは熱帯魚、たまーーーにパソコン(林檎)関連の日記です。


 そういえば今月末は窓機新しいOSが出るようですね。
 密林でなにやらキャンペーン中のようなので自分と関係ないのに見てきました。
 おおーーーー。これは…!
 林檎ユーザーな私も「わからーーーん!?」と思わなくてすみそうな、どっかで見たインターフェースに期待大です。
 ……けど高いな。←くどいようだが関係ない
 しかもほんとにエアロなんですね……(林檎はアクア)。
 これなら次はうっかり何かあっても安心してインテル入ってる林檎にできる?。
 ああ、そっちはわかんないや……(泣)。
 ……そう、昨年は白林檎ちゃんが故障しちゃったもんだから。
 次壊れたら黒にする(あこがれの黒林檎ちゃん)とは常々思っておりますが。
 一昨年去年と立て続けにマシン故障に見舞われたので、今年一年はマシンちゃんも健康でいて欲しいですね。
 飼い主に似るのかしらまったくもー。

 飼い主に似た水槽の可愛い子供ちゃんたちも、今年一年元気でいてくれるといいな。
[PR]
# by borzoi_w | 2007-01-02 18:08 | 日記

今年も元気でした!

a0030054_063132.jpg


 またしても流木の下に潜るようになったちーちゃんです。
 こないだちょっと動かしちゃったので、入れるんですね……。
 どじょちゃんたちと狭い場所でぎゅーぎゅーしてます。

 でもやっぱり物陰だと安心なんですね!
 たまにアナゴみたいな顔してほけーっとしています……ベタなのに。

 こっちの日記は今年最後更新かと思います。
 ちーちゃんもヒゲ部員もいろいろあったけど、今元気でいてくれてありがとう。
 たくさんたくさん私は癒されました。

 ここを見に来てくださった皆さんも、どうもありがとうでした。
 来年もこんな調子だと思いますが、時々覗いてやってくださると嬉しいです。
[PR]
# by borzoi_w | 2006-12-31 00:19 | 熱帯魚