人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネット本屋利用のあれこれ(駄目人間系)

 どうも鳥の宅配便が仕事遅い…あほちゃん配達員は最近姿を見なくなったのですが現役だそうだし、さっき来た配達員は私に荷物を渡すなり「すみません、伝票車に忘れて来ちゃって」ときたもんだ。
 今日は休みなので時々荷物を追跡していたのだけど、近くにくれば来るほど……遅いんじゃないですかね、仕事。
 とはいえちゃんと持って来たからえらかったことにしましょう……メール便持って帰られちゃったとか、持ち帰ってるのに不在連絡票なかったとかに比べたら…来るのが遅いぐらい許す許す。くどいようだが本当に何回もこういうトラブルがあったので、かなり鳥不信。

 けど……これから晩飯作んなきゃならないんだよ〜〜〜。
 あとでね、ファイアーエムブレム!!

 ちなみに明日は多分飛脚さんメール便が来る予定……amazonで本をいくつか買ったんですね。最近メール便が飛脚になったのに喜んでいますが…じつはあんまりここで本は買わない。今回はどうしてもすぐにゲットしたかった本がbk1になかったせいと、esBooksで買えなかっためため。
 ……以前一回利用したesBooks。
 先日深夜、矢も楯もたまらず(おおげさ)ここを訪れて……あれ?? ってことがあった。
 クッキーエラー。
対応について調べるとMacはIEあるいはネスケでお願いしますってことらしい……クッキーの受け入れレベルを下げてみたけど駄目でした。safariじゃ駄目だと仰るの!?
 ていうかこないだはなんで注文できちゃったんだ?
 IEなんか使わないからFinderから起動しなくちゃなんないでしょーが。

 というわけでamazonを見たら(全部)あった。
 ちょっと胡散臭かったけど「FRESH&BLOOD 7」も予約。(一応今月末あたり出ると踏んでいるらしい…)それらの一冊が明日あたり……台風とどっちが先かなあ(遠い目)。
 amazonは内容物がビニール袋に入ってないのでどーーーも心配です。
 飛脚のお兄さん、できればお店(私の仕事場)に持って来てくれないかしらーーー!!
by borzoi_w | 2004-10-07 20:21 | 日記