人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえずエイリーク編かな?

 というわけで「聖魔の光石」シナリオが分岐したところです……。進んでねえ〜(怒)!
 昔だったら考えられない遅さです。ゲームもできんほどだらけているのか私は!! はあ。
 俺に続け〜なエフラム王子が非常に気になりはしましたが(笑)、とりあえず王女様から行ってみよー! と、その前に…鉄の装備をそろえて塔にトライしたいかな??

 と思いつつ……午前中は洗濯物に忙殺されました。
 昨日の台風のせいで、びしょぬれ洗濯物がどーんとあってもう……勘弁してよ〜休みの日ぐらい家事なんかしたくないんだっての。
 とりあえずこれ書いたら塔にゴー!! なんか主人公出さなくてもいいみたいだし、半端な育ち方のみなさんを鍛えようかと。
 クラスチェンジアイテム出るの、早すぎませんかね、今回。絶対レベル打ち止めてクラスチェンジするほうなので、持て余し気味…って、はっっ!! そう云うときのための塔か!!
 とりあえず最初は攻略本を手にしない主義なので、最終的なユニットの人数や成長率がさっぱりだし、クラスチェンジアイテムを使うの迷います……。

 ゼトもなあ……後一回戦闘しちゃうとレベル上がっちゃうな(経験値99になった…)。
 他の馬たちが(馬って云わない)よく育っているから、正直実力面で必要なくなりそうなんですけどー(泣)。王女との支援会話後一回見たら二軍落ちでしょうか。
 ほかのユニットが育って来たら、ゼトにも装備を返してあげたいと思います。チャレンジャーです。ノードーピングで生き残れるのか? とても楽しみ。
by borzoi_w | 2004-10-10 14:12 | ゲーム