人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エフラム編その後。

 決別の大河を終えたところです。のんびり〜。いや、ちょっと塔に何回か上ってお金を稼いでいましたので。
 秘密の店の存在を知っているから、前もって備蓄中。
 というか今回はいくらか「強いんだけど遅い」人が出ていて、ちょっと心配です。エフラムとジストは相変わらずノードーピングで全然大丈夫。クラスチェンジによってステータスの上限が変わる事もわかったけど。

 さすがにジストをフォレストナイトにするのは何だかな、と思って、またしても勇者です。勇者3人かよ〜〜〜! ウォーリアとバーサーカーって戦闘のアニメーションがちょっと…なんで(いや、ウォーリアの必殺とか見てて楽しいけどね)。
 アニメーションオフにしたことないんですよ。
 見なきゃもっとさくさく進むのに。

 まあ、どう何度育てても使えないような人はいないみたいで。
 へんなカップリング(て云うな)が後回し気味ですが、いい加減弟ちゃんが待ちきれないようなので、エフラム編が終わったら貸し出しでしょう……また半年ぐらい帰ってこないんだろうか……。
 つーか「烈火の剣」ヘクトル編をど忘れしていたので(死)。
 でも、終わってから魔物退治しまくるのもわりと楽しいんですよね(笑)。

 そ、それより……体調不良の日らしいので……寝たい………。
by borzoi_w | 2004-11-21 17:53 | ゲーム