人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走です!

 早。もう年末です。
 先月はもう、仕事面でどたどた過ぎた感じがします。急いで慣れなきゃならないのに、いろいろ試行錯誤に無茶な企みなどするから、正直大丈夫か我々! って思っていたけど、その甲斐あったというべきか「前の人辞めてから、良くなったよね」とお褒めの言葉をいただけました。……そんなことより給料額元に戻してください。
 伝票見て暗算してこんどは手作業〜みたいなのをえんえんやるので頭も身体も疲れます。
 一人でする事じゃないだろ!!(しかし首切られてっちゃったんだからしょうがない)

 今月は余裕が出るかと云うと…ないでしょう。どうしても休みたい日があるのだけど、毎年この要求が聞き入れられる事がないばかりか、よけいになにかやらされたりする、悪魔の月12月。
 ちょっとでっかい絵を描くようなことになりそうなのに、頭の中で構図だけ作って下絵に起こしてもいませんねえ(死)。……いや、頑張ります。ついでにサイト(まだでした)の絵も描けたらいいのになーーー。
 中旬までは欲しい本もないし、なんとか……(笑)。

 っつーか、週刊モーニングに、亡国のイージスの序章(如月です!!)載ってたらしい。
 危なかった〜〜〜! 明日とりあえず仕事場で立ち読みできます。残ってれば(死)。よかった……私なんでかかわぐちかいじ氏あたりが描くんじゃないかと心配していたので!(沈艦だろ)……騒ぐほどの事じゃないだろと我ながら呆れますが。気になりますよねえ??
by borzoi_w | 2004-12-01 00:57 | 日記