人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喉痛い……。

 風邪かなと思うんですが。気管支炎じゃないです。でも、気温や湿度が変わるたびにいっそ病的なほど(勢いで吐きそうなくらい)咳き込むので……疲れる……。
 腹筋と言うか胸筋というかとっても痛いんですけど。

 今日は地震がありました。
 私は仕事中で、たまたまYちゃんとエレベータに乗っていました。
がごんがごんとかいってとってもびびりましたとも!!!
 げっ、落ちちゃったりしないか? と瞬時に思ったくせに、私もYちゃんも、とっさに見たのは上。
 ……いったい何が落ちてくるというのか(笑)。
 幸いエレベータが固まるような地震じゃなかったようで、よかったんですが。
 二人して助けて〜〜出して〜〜〜ってな状況にならなくてよかったです。

 サイトは相変わらず、デザインの変更だけだらだらと模索中です。
 やることいっぱいなのに〜〜〜ね、眠いです。やっぱ風邪か??
by borzoi_w | 2005-02-08 17:06 | 日記