人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デスク機からこんばんは。

 考えてみたら、初期化してないんでは、白林檎ちゃん!
 どうせ真っ白にするなら初期化しとけよと今さら思い至りました。

 ……だって、インストール一時間以上軽くかかるんですよ(泣)。

 とはいえ下の記事投稿した後思いきり固まって強制パワーオフしました……。
 まだまだ、爆弾を抱えているようですーーー(><)。

 とりあえずいざという時のために、こっちもせっせと整備しますーー。
 絵だけは描けます、こっち(死)。あと、マウスが使える!!
 ていうか辞書といいキーボードといい、使いにくいです。
 こっちはまず、サイトファイル作って、辞書の充実からでしょうか。

 メール(Outlook)をセットアップしていないので、WEB上で閲覧ー。
 ……ね、眠い。
 白林檎ちゃんを診察したいんですけど……時間が大きくとれないとむずかしいです。
 今度駄目出しあったら初期化………。

 せっかくなので、こっち(IE)のブックマークを復元しよう……。
 あとは明日。
 2号店がーーーーーーー(泣)!!!
by borzoi_w | 2005-10-27 22:51 | Mac