人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく寝ました……(死)

 昨夜は晩ご飯にソーセージを死ぬほど追加したパスタを作って、力つきました…。
 肉嫌いですが、ソーセージとかハンバーグは好きな人です。えーとどうも、カタマリがだめなのかな。

 というわけで、まだ作業が進んでません。

 ……リンクページこれからアップしながら手を入れたいのですが、なんか母とか妹とか起きてきたよ!? まさかまた掃除とか言い出すんじゃないでしょうね!?
 オイラこれから外付けHDDの構造改革とかあるんですけど!!


 .Macのソフトウェア「Buckup」ちゃんですが、バックアップの予約スケジュールを経過していると、マシン起動直後にいち早く起動して「バックアップ取っちゃうよ!?」と張り切ってます。
 予約してても「あとでいい」と思えばスキップできますが。
 まあ、しばらくはしょうがないでしょう……まだ万全じゃないしね。(ていうか直した訳でもない) 毎日ぴょんぴょんとご苦労さんな感じです。

 よそ様まわりをしてきて、朝っぱらからごちそーさまな気分なので。
 私もなんかアップできたっけ………ま、まだペン入ってない……(死)……中(音だけで変換してみました)絵は!? ていうかまだタブレット調整をできてません!!

 デスク機もまだ完全じゃない! 凛ちゃんはまーべつにどっか壊れてるわけでもないんでいいけど! アップロードできるかの確認をしてません……ああ、なんかかなり進んでないよ!?


 今日、母の気まぐれ大掃除に巻き込まれなければ、ちょっとは進むでしょう。


 ……とりあえず、リンクページ……背景画像ぐらい作ろうかな。
by borzoi_w | 2005-11-06 08:32 | 日記