人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消化できたっ!!

 続いてのバトンです!
 いっきにやってるようですが、白林檎ちゃんの様子見も兼ねています!
 これ書いたらまた冷却して、今度はテキストかな!? 更新したいからがんばってます。

 更新したいんです!!!


 ネタだけは……! いっぱいできちゃってるんで。
 なんだかちょっと接続解除してる間にコメントついてますね…(笑)
 ありがとうございます。こんなつまらんものを見てくださって。
 本当にもう!!
 レスわかれてすみませんが、非表示のレスはこちらで。

>津田蓮夜さま

 いや、だから原稿用紙云々はサイト用ですってば! ちょっとちゃんとまんがで描こうかなって……ペン入れまだ終わってませんが。抜き打ちメールがお気に召されたようなので、●●●●が完成したら過去最大級で抜き打ちメールしますから!(←楽しい)
 あんまりあおっちゃ駄目ですから!! ほんとにやばいんですから!!! 気長に生温い目で見守っていてくださいませ……ガンバリマス。千羅者の名にかけて!
 だから蓮夜さんもガンバッテクダサイね〜〜〜見てますよ、ROMですが、ちゃんと!


 というわけで、次のバトンへゴー!?





 とゆーわけで、フェチバトンです……腐女子よりマズイ音に聞こえるのは気のせい?


>貴女は何フェチ? 

 ……考えてみましたが、限定できません……。

>異性を見るときまず何処を見る?

 顔。正確には眺める程度で。私、人の顔をなかなか覚えられないんですけど、とりあえず目鼻立ちを見て、第一印象で人となりを予想します。かっこいいかどうかは二の次になりますね。

>最近プッシュできる部位

 おすすめってことデスカ……?
 それとも押すの!?
 特に別にないですよ!?

>異性の好きな部位5つ

 まず前提として、好みの体型であれば。
 首から肩のライン、鎖骨、腹筋(ちょっと割れてるぐらい?)、腕、手。
 項目足りないですよ!? 上半身で終わっちゃったですよ!!? 

>フェチを感じる衣装

 見る専で制服好きです。お巡りさんから軍服まで。これ云うと「やばい」と思われるのがまずおかしいと思うんですよ!! だって制服ですよ!? それを着る人を美しく凛々しく、かっこよくみせるために細部にわたってデザインされた、れっきとした正装なんですよ!
 かっこいい人が着てくれたら万歳ですけど、よもやこのかっこでだらけるのは難しいでしょう。素敵なおじさまとかも、ぐっと来ますね!!


 これは5人に回すんだそうですが……どうしよっかな。
 うっかりここを見ていてまだ答えていない方、ぜひお持ち帰りください(笑)。もう誰が答えてないのか調べるのが面倒です!
 が。
 とりあえず、もちをさん、きみはバトン返しを食らってくれたまえ(笑)。


 はあー、終わった!
 内容的にはどうだかわかりませんが、けっこう自分を観察できて面白いですね、こういうの。
 ご参考になりました?
 答えていない方はぜひお持ち帰りの上、お答えくださいね!!
by borzoi_w | 2005-11-09 02:45 | 日記