人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐!!

 さきほど、ゴリベさん使用中にHDDがヤバい音を立てました。
 一度終了してから様子を見ていますが。
 まあ、終了できりゃいいんですけどね……はーーーー。

 そんなにテキストエディタを限界状態で使ったのが気に喰わなかったの!?

 きみまで「ワープロじゃなくってよ!!」とかゆーんじゃないでしょうね!?


 どうも、文章打ち込みすると一気にHDDあたりが熱を持ちますね……。知恵熱出すほど頭よくないんですが、まだ。


 ちょっと怖いから、0時を待たずに2号店更新しちゃってたらごめんなさい。



 ……ていうか、テキストファイル自体はもう、アップされてるんですけどね(笑)
 リンクを貼ってあるファイルとメニューページとかだけ、アップしてないんですよ…。
by borzoi_w | 2005-11-13 23:37 | Mac