人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初期化か!?

 愛すべきデスク機凛ちゃんからこんばんは。
 昨日…より白林檎ちゃんの調子が疑わしいので、今度こそ真っ白にするかと準備をしています。
 しかし、時間がないです……。
 一日24時間じゃ足りないよ!!
 仕事したり家事したり! インストールからセットアップまで時間が足りない!

 ので、次の更新。
 チャレンジ連日更新! はデスク機からの更新を試みることになるかも知れません。
 0時になっても更新されていなかったら、苦労していると思って下さい。
 一応白林檎ちゃんから更新しようと、ファイルだけこっちで作っていますが、どーにもデスク機からのアップデートでいい話を聞かないので。

 というわけでさっき、夕御飯前にあわてて、白林檎ちゃんのホームフォルダをCDにバックアップしました……たぶん。
 いや、CD二枚だってアプリ側で云ったのに、一枚でなんか止まっちゃって。
「次のディスクを入れてね!」とかいう指示がなかったからいいのかな。
 HDにとっているぶんの容量が圧縮後で600MBなかったから、足りたのかも。

 で、これから白林檎ちゃんからの更新作業とかをして、異常が今日もでるようなら、即リカバリ(笑)です。今度こそ真っ白にします。

 なんか…ぶつっと電源で切ってばっかりなのに、普通に起動してしばらくは使えるのが訳わからないです。


 デスク機で何が困るって、ネットです。
 こっちのブラウザはメインでIEを使っていますが、これが使えないんですよ!
 見た目がくずれるサイトが多いのと、一部のブログにはコメント見れなかったり書き込めなかったり。
 最新版にしてあるんですけどねーーーやっぱ林檎だからか。
 もう開発しないんですよね●イクロソフトさん。
 こんな使えない状態でいーんですよね、どうせ林檎屋用のだし?

 ネスケ使えばいいのかな……えーと6持ってるけど入れてないです。

 OS 9でもっとも使える、ブラウザをさがした方がよさそうです。
 しかしひどいよこのIEは。


>もちをさん
 原作読もうよ!!!
 読んじゃいましょうよ!!!
 そんでもってはまってくれたらもっと嬉しいです。
 今ちょっとどたばたしてるけど、後でメールしますんで、もう、しっかり、布教する気満々で書くよ。きみの千艸さんを拝む日まであきらめないことにしたよ。

>フォームからメールくださるかたへ
 感想ありがとうございます。お返事が遅れていますが、気長にお待ちください。基本的に返信が必要なもの(質問とか)から返信をしています。ううう、ごめんなさい。

 ああああ、明日からグラチャンですよ。
 バリボーです!! 大山ちゃんが復帰するらしいんですけど、白林檎ちゃんの面倒見なきゃだし!!
 咳で疲れ果てて眠いけど、今夜もがんばります。

 ……さて、白林檎ちゃんに切り替えるか……。

 こっちほんとに変換しづらいですーーーーー(泣)。
by borzoi_w | 2005-11-14 22:40 | Mac