人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばってる!!

 疲れた、もうやめたい。
 そう思うとき、それほど自分は頑張っているのだと痛感しましょう。

 いや、すみません。いろいろ疲れてはいますが、満足です。
 疲れて嬉しいついでに、週末は更新しますよ!!! ちょとな部屋だと思うけど(死)!!
 今日は…仕事から帰ってきて洗濯機と戦っていて気づいたんですが。

 ……しもやけできてる?

 右手。手全体が腫れて、よく毎年なるんですが。早いな、今年!!
 今年はずっと指輪をしていなかったので(信じられないことに!!)、大慌てする事態にはなりませんでしたが。毎年、右手だけです。
 子供の頃小指の関節をどうやってか縦にぶっつぶして以来、右手だけは血行が悪いらしいんですよ。ちょっと子供みたいな手でかわいいー!(とか云ってる場合じゃないんだが)

 おかげで握り込むのがちょっときついかな?
 私は左利きなんですが、右手が使えないとほとんどの生活活動ができません。もの描くぐらいしかできないんです、利き手。
 これから晩ご飯作るんですけど、……海鮮焼きそばにしよ! と思っていたら母が仕事場から「冷麺もらったんだけど」と……冷麺って季節じゃないでしょーーー(死)。
 あとでまた、考えます、メニューを……あんま包丁使わないのがいいなあ。


 というか、毎年毎年……なぜ、しもやけできるまで、手足の冷えに気づかないのでしょう。

 やっぱり私、温度の感じ方がおかしいようです……。
 そりゃー極度の暑がりだと思ってるけどさ! 北海道生まれなのに(戸籍上は違うが)しもやけとはなさけないと、母に怒られます……ふふふ。

 ていうか明日妹ちゃん定期演奏会だった!!!!
 ……どうしよう、仕事がーーーー!! ←忘れてた。チケットの話昨日してたのに……
 えーとえーと、市民会館まで……20分かかんないか、大丈夫か……。かなりぎりぎり。
 あした更新はないかも!! その場合は日曜で……はい。
by borzoi_w | 2005-11-25 20:24 | 日記