人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

墓穴。

 いくつ掘っただろう……5巻の『ご』はゴーグル上げの『ご』ーーー(壊)!!

 2号店、一週間ぶりに更新です。
 ていうか前回メニュー改装しただけじゃん……(またひとつ掘る)。
 うっかり思い出したのはいいんですが「じゃーいってもらいましょうか」みたいな気がしたら、書き直さずにいられませんでした……(続)。

 ヒントなしです。タイトルを音読してイメージできるものが答え!
 まだ書いてる途中ファイルふたつあります。
 ……絵は……あんまり期待しないでください……(遠い目)。らくがきは近々…でもネタバレすぎて困るのとかも増えてます……。
 らくがきを好きとか云われちゃうともー……のっけたほうがいいのかなあと……。あんまりおだてちゃ駄目ですよ、お客さん。


 12月になりました。
 今年もあと1年……最も嫌な仕事がある12月。がんばっていきましょー……!
by borzoi_w | 2005-12-01 02:34 | 日記