人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更・新!!

 2号店クリスマス企画、最後の更新です。
 26日までの公開です。はあ……無駄にファイルが増えてどうなることかと思った企画ですが、やっと終わりました。
 お楽しみいただけるといいんですが…ふー。
 プレゼントを探してね、とゆーのは、あの「変態画像」は関係ありませんので…。
 あれは別! 別ですからね。
 隠しファイルにはなっていませんので、根性で探してみてください。
 これだけ、公開期間中に限り、これまでリンクしていなかったファイルへのリンクを用意してありますので、見つけていなかった方はがんばってください……ばたり。

 ……ていうか、昨日から近年まれに見るほどメールで「変態」を連呼しています……。
 ごめんよーーーC艸さん……アナタも確かに変態だが、私も変態だからさ……(遠い目)。

 そういえば某さまのサイトのクリスマス企画にチャレンジしているとき、ふと「CLOVER」という単語が
 C LOVE R
 になってるんだなーーーーと、感動しました。

 ……そう云う意味だったんですか? Y果さま??
 すっごく意味深で、どきどきの発見でした。いや、内容もすっごく素敵で。
 私も来年はもっと準備して、がんばりたいものです!

 ……もう来年の話かよ、私。

 まだ年内は更新しますので、お時間あったらおつきあいくださいね!
by borzoi_w | 2005-12-25 17:00 | 日記