人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成人の日だったんです!

 かなり以前より法律上大人な私です。

 そーか、なんで母が仕事休んでるのかなーとか思っていたらそうなんです。
 妹も大騒ぎしていました。自分が成人するわけでもないのに(笑)。きみはまだだよ!
 そーーーかああ。どうりで人がいないなと……@仕事中

 というわけで、母がいるので、晩ご飯のしたくを免れています。わーい。

 全国でごうごうに雪の被害が出ているのに、関東はそうでもなく、空気が乾燥し切っています。ただでさえ帯電体質なので困ります……。髪はまとまらんし、あちこちで火花飛ばすし。
 仕事中猫の王子(皇子って出るよー)をかまっていると、どんどん自分が静電気をためて行くのがよくわかります。
 毛が逆立ってくるんだよね、王子……。
 ごめんねー、危ない体質で。ばちっていうときゅっと目を閉じて驚くのに、それでもかまってほしいらしいです。

 うー。たまにお客様や業者の方にも火花をプレゼントしてしまうので、静電気対策グッズに興味があるんですが、あんまり効かないとかいうのも聞きますね。
 私も痛いんですよ!?(言い訳がましい)
 ドアと火花散らしたりしちゃったり! 妙なところから放電して妙な悲鳴を上げちゃったり!!
 へそからやったことありますか!? 私はあります。かなり情けないリアクションしました…。

 冬場は乾燥にも気をつけましょう。
 新成人のみなさんもー。乾燥はお肌の大敵!! 基礎のケアは早いうちからしましょうね!
by borzoi_w | 2006-01-09 20:22 | 日記