人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

林檎本!?

 本日発表の新しい林檎を見たかいむとうさん!!(ていうか見てんのかむとう?)
 インテル入ってる林檎ですよ! ていうか黒!? と思って林檎屋サイト見に行ってきました!
 うーん、グレーかな? 背面林檎マークかわいいね!! 白だと目立たないんだもん。
 でも何のためのインテル入ってるなんですか、あんまり安い感じしませんが…いや、安いのか? 凛ちゃん(Power Mac G4)買ったときなんか「このままだとなにもできねえ」状態でしたが、なんかあんまりアプリとかいらないですよね、これ? コンシューマ機なの!?
 しかし名称がMacBook Proとこれまたプロユース系。

 同梱される『iLife』が新しくなってますね…私iTunesとiPhoto以外全然使わないんですけど、新しいのどうなんでしょう。ブログとか.Macに公開できるようです。私は以前某ソフトで作ってみましたが、表示が重たくてやめました……どうなんだどうなんだ気になるよ?

 というわけで新しい林檎の登場にどきどきです。
 愛する白林檎ちゃんも可愛いけど! それにしても相変わらずUSBコネクタ左です。
(利き手で使用する)タブレットにはいいんだけど手持ちのプロマウス(マウスは右)延長しないと使えませんよ!!! 人間の多くは右利きですよ林檎屋さん!!!

 でもいいなー! 新しい林檎!! だってこれ買ったら虎ついてきますよ!!(←あほ)
 見た感じお絵描きソフト以外買う必要ないですよ!?
 どーですかむとうさん、買いませんか!! そしてオイラに見せませんか!


 うーーーーー………1年様子見よう……そんな金ないし。 
 ていうかOS X用イラストレータ他を買いたいので貯金中です(←貯金苦手)。
 やっぱり同人誌やるなら欲しいでしょイラレが。
by borzoi_w | 2006-01-11 16:01 | Mac