人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本店の日記が落ちてるんで。

 ていうか予想した通り、フォームもチャットも落ちてますね。
 何つー時間に!!

 白林檎ちゃんのブザー音、相変わらず鳴る割に、動作面での問題は今のところありません。
 しかもなぜか音楽鳴らしているとなりません。
 ……スピーカーから鳴ってるってこと?
 やっぱり持ってった方がいいよなあ……いきなり鳴るから、でかくなくてもびっくりするんですよ。

 さっきまで頭が痛かったんですが、バファリンちゃんが効きました。
 はあ。
 あちこち忙しいな私の身体は。病院ほんとに好きじゃないんですよ。ほんとにつらいんでない限り行かない。
 たしか最後に医者にかかったの、一昨年あたりの眼科ぐらい?(目は困るからすぐ行く)
 眼科ーーー。眼科が先かな。でも今日はお出かけ予定なんで。

 メールして寝ます……更新は今晩かな?
 えーと……2号店に大人と普通(ていうか変)でふたつ予定。
 絵は期待しないでください……(笑)。
by borzoi_w | 2006-02-15 00:41 | 日記