人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

要修行(写真テクがね)!!

 とゆーわけで、トライしてみました、フレアリング撮影!!
 …しかしちーちゃん、メスちゃん(メスでも羅●さんと心で呼ぶ)を入れると、大混乱。
 はじめのうちはやたらにそこらへんに隠れてしまい、弟が追い出す始末です。
 ……まだ食い気か、ちーちゃん。

 そして、私が写真撮ると、手ぶれひどいんですね。
 ……シャッター押すのが反対だからか(左利きです)、とっさの撮影になると壊滅的です。
 フレアリングしてると興奮していてなかなか静止してくれないし!
 というわけで見れそうなのをフォトショでいじってみました。
要修行(写真テクがね)!!_a0030054_0412130.jpg

 左の小さくて赤いのが羅●さん。この子はよそに来てるのに落ち着いていて、冷静にハンティングにいそしんでいます……グッピーの赤ちゃんとかエビちゃんとかがおいしそうに見えるようです。ちーちゃんを見ても堂々としてますが…ちーちゃんは羅●さんを見るとパニックになるみたいですね。


要修行(写真テクがね)!!_a0030054_0451796.jpg

 興奮中です(笑)。ピンぼけですが。
 こうして見ると……太ったな、きみは。


 
要修行(写真テクがね)!!_a0030054_0475030.jpg

 そして、リキんだまま潜伏中。周辺にエビちゃんがいますがわかりますか? 左上のぶれてるのもエビちゃんです。突っ切ってったのが入ったのね。
 疲れるらしいですね、これは。顔を見ているとわかりますが、すっごいぷるぷるしてました。
 ちーちゃん、なんか視界にメスちゃんが入ると一気に興奮するんですが、そのまま逃げちゃったりして、非常にシャイな反応です。まだお嫁さんは早いってことらしいですね。
 ていうか繁殖できる環境でないし。

 負けずに綺麗に撮れるように修行します……
 ていうかデジカメ古いんだよう!! (カメラのせいにしない!)
by borzoi_w | 2006-03-07 00:56 | 熱帯魚