人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたは誰……?

 今日来たメールに「メル友になって〜」という内容のものが混ざっていました。
 宛先に私の名前がなかったので迷惑メールに判別されてはじかれてたけど、宛先のアドレスが差出人になっている……だ、誰宛なの? あたし?? 正直一見してまるで趣味とか合わなそうなんだけど。

 とかぶつぶつ言っていたら、こういうのは割にあるんだそうで……そうなんだ〜へえ。

 ってもなあ……メールアドレスじたいはあちこちでのっけてるんで、人目に触れたのはわかるんですが……どうもWEB上で見たらしい。となるとますますわから〜〜ん。
 最近は掲示板の書き込みとかもWEBメールのほうを使っているから、転送されてくるはずがないのだけど〜〜〜。

 せめてHNでもいいから、誰宛かわかるのを送りなさいよ…となかったことにした。

 相手が誰でもいいのかもしれないけど、そんなDMみたいなんでいいのかなあ。
 あとでどこから転送されて来たのか確認しよ……。

 昨日からなんか右目がかなり痛いので……明日あたり目医者さん行き決定です。
 昼間は平気なのに夜になると欠伸一発が痛い!!!
 疲れ目…なはずないしなあ……近所にいいところがあったか聞いてみたら、総合病院名を言われちゃったので…なんか本でももっていこうと思います。
 …以前3時間ぐらい待たせれた経験があるんで(笑)。
by borzoi_w | 2004-07-27 23:35 | 日記