人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

.Mac更新30日前。

 という知らせが来てました。早いなあ。もう一年経っちゃうんだ。
 つっても勝手に更新されちゃうみたいだし! せっかく.Macを有効に使える環境がそろっていながら…なんかたいした使い方してないよ……(笑)。

 白林檎ちゃん(iBook G4/12.1インチ)がやってきてちょうど5ヶ月経ちました。
 この子が来てからというもの…凛ちゃん(PowerMac G4)はかなり忘れ去られ、ついにはおくたばりになり(かまってあげてなかったから?)不死鳥のごとく生還し(させた)……。
 ああ…絵描かなきゃ(死)。
 ついでにこのまぬけな自画像を(制作時間数秒)せめてましな他の画像に……。
 やらなきゃと思わなきゃやらない私ですが、思ってもできないとは落ちたもんだな…。

 今日も今日とて、体力回復に時間をかけてしまいました……。
 もういいから早く秋になって〜〜〜。
by borzoi_w | 2004-09-02 19:19 | Mac