人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風一過。

 をいつから正しく覚えたであろうか(笑)。
 だるくて困ります……夏の疲れがついにきちゃったんでしょうか。
 昨晩は風がすっっごくて「明日大変だな」と思っていたら……職場の自販機が二台ばかりやられていました(怒)。わざわざ暴風のなかでそんなことしやがる暇人がいるのかと、かなり呆れましたが……新しいほうはさすがに手強かったのか、無事でしたね……煙草の販売機が手つかずでよかったね、社長ちゃん。

 で、家事の合間に本読みしてました。
 いや、再読。手元に置いてるのをぱらぱらと…結果としてこないだゲットしたやつですね。
 とにかくなんでかもう…眠たいというかだるいんだよう〜〜。

 台風、大変だったようです。関東は大打撃を受けたというほどじゃないみたいですが……今ニュース見たいたら…自販機倒れたとか出てるし! そういや今朝は郵便受けとか吹っ飛んでいたの見たなあ……昨日はさすがに母が無事に帰宅できるのかちらりと心配したんですが、なんとか吹っ飛ばされずに帰って来ました。私よりちーさくて軽いんで…母。

 あしたは休み〜〜……ゆっくりします……。
by borzoi_w | 2004-09-08 23:35 | 日記